こだわりの婦人服店 ベッチンヤ

「同窓会へ行くの!」と言われる方が多い季節です!⑧

パンツスタイルでしたら、やはり今年はガウチョかワイドパンツがおすすめです。 ブルーグリーンのワイドパンツにボルドーとグレーのプリントのインナー、 ジャケット風のニットの羽織り物を合わせました。 ボルドー色は秋らしさを演出してくれます。 硬いジャケットも良いですが上質なニットなのでシルエットが美しく、 お洒落な印象をまわりの方が感じるのではないでしょうか。  …


「同窓会へ行くの!」と言われる方が多い季節です!⑦

同窓会といっても仲良しグループで、クラス会、学年、卒業生全体とあります。 それにより会場もカジュアルなお店からレストランやホテルでといろいろです。 グレーのレースブラウスは首回りにレースが立ちあがり、 身ごろも繊細なレースで袖口が少し広がった形でここもレースです。 黒のスカートと合わせていただくとシックですけれど品の良い女性らしさスタイルになります。 (スタ…


「同窓会へ行くの!」と言われる方が多い季節です!⑥

同窓会をテーマにしてコーディネートをしてみました。 同窓会といっても仲良しグループで、クラス会、学年、卒業生全体とあります。 それにより会場もカジュアルなお店からレストランやホテルでといろいろです。 今回ご紹介しますのはマロンのような色合いの短めジャケットに 、 つや感のあるスカートインナーはバック柄の少し透け感のあるジャケットと同系色で 大人可愛い組合わせ…


「同窓会へ行くの!」と言われる方が多い季節です!⑤

「同窓会へ行くの!」と言われる方が多い季節です! しっとりした着こなしから個性的な着こなしまで、 お気軽にご相談くださいませ! 少しゆったりサイズのあなたにピッタリのサイズ感です。 着心地は取扱いメーカーの中でもトップクラスです。 これは、ご購入頂いたお客様のお声です。 MD(商品責任者)が、素材、パターン(型紙)、縫製までこだわり抜いています! 10月後半…


「同窓会へ行くの!」と言われる方が多い季節です!④

「同窓会へ行くの!」と言われる方が多い季節です! しっとりした着こなしから個性的な着こなしまで、 お気軽にご相談くださいませ! 少しゆったりサイズのあなたにピッタリのサイズ感です。 着心地は取扱いメーカーの中でもトップクラスです。 これは、ご購入頂いたお客様のお声です。 MD(商品責任者)が、素材、パターン(型紙)、縫製までこだわり抜いています! (ベッチン…


「同窓会へ行くの!」と言われる方が多い季節です!③

「同窓会へ行くの!」と言われる方が多い季節です! しっとりした着こなしから個性的な着こなしまで、 お気軽にご相談くださいませ! モノトーンで透け感のノースリーブチュニックのコーディネートです。細身のパンツでモダンに🎵 お洒落なレストランの時など良いのではないでしょうか。 (ベッチンヤ三代目店長) 【営業時間】10:00~19:00 【TEL】…


「同窓会へ行くの!」と言われる方が多い季節です!②

「同窓会へ行くの!」と言われる方が多い季節です! しっとりした着こなしから個性的な着こなしまで、 お気軽にご相談くださいませ! マグネット式のアクセサリーが大人気! 簡単に着脱できるので、幅広い年齢層の方に喜んで頂いています。 (ベッチンヤ三代目店長) 【営業時間】10:00~19:00 【TEL】06ー6832-0207 【店休日】12/30~1/2 【お…


「同窓会へ行くの!」と言われる方が多い季節です!

「同窓会へ行くの!」と言われる方が多い季節です! しっとりした着こなしから個性的な着こなしまで、 お気軽にご相談くださいませ! (ベッチンヤ三代目店長) 【営業時間】10:00~19:00 【TEL】06ー6832-0207 【店休日】12/30~1/2 【お店への行き方】ベッチンヤへのアクセス


【元気の源は身近に有り!!】

今朝目にした記事に書いてあった一言。 「服は元気を作る道具」 まさにその通りだと実感する日々ですね。   女性は洋服一つで気分が変わる。 自分らしいお気に入りの洋服に袖を通した日には、気分が上がり⇗⇗、 お出掛けが楽しくなったり、友達に会いたくなったり。 逆に、どうにもしっくりこない洋服を着ていたり、着こなしに自信が無かったりする日は、 とにかく一…


コーディネイトテーマ「 松竹座に歌舞伎を観に行きます。」

襲名披露なので、お洒落して行きたいと思います。   でも、この暑さですから自分も涼しく見た目も涼しくしたいのでワンピースにしました。 色目がスッキリしていて芙蓉のような花柄でほどほどの女性らしいワンピースです。 劇場の中は冷房がきいていて長時間じっと観ていると冷えてきますからカーディガンも持ちます。 濃いネイビーのレースで写真では分かりにくいですが控えめにラ…