こだわりの婦人服店 ベッチンヤ

2018年の「母の日」は5月13日です!

ここ数年、母の日のプレゼントが増えています。 たくさんプレゼント品目がある中で、 お洋服を選んで頂ける事は、非常にうれしいです! スタッフ一同、ご一緒に、一生懸命お選びします。 お店でも、色んな世代の”お母さん”へのご提案をさせて頂いています! お気軽にご相談くださいませ! お洋服は好みが大きく分かれます。 親子であっても世代は違うし、そこは女子ぃ♪ 乙女気…


コーディネイトテーマ「洋館のレストランへ」

スタッフ海津さんのコーディネイト紹介(NO.9) 外出する機会の多い時期です。 クラシックな洋館レストランへのお誘いがありました。 建物に合わせてエレガントなワンピースもいいですが、 反対にモダンなスタイルで行かれるのも面白いのではないでしょうか。 素材は麻でザックリ羽織るジャケット 裾近くに切り替えがあり、くすんだゴールドの鋲がポケットにあしらわれ細かいと…


コーディネイトテーマ「お花見スタイル」

 スタッフ海津さんのコーディネイト紹介(NO.8) 街中ではソメイヨシノは満開になりましたがこれからもお花見シーズンは続きます。 造幣局の通り抜け、京都北野の半木の道の枝垂れ桜、そのあとはつつじや藤も咲いてきます。 お花見に行かれる時のコーディネート提案をさせていただきます。    この時期の紫外線は強いのでお首まわりも気を付けないとなりません。 なので、イ…


コーディネイトテーマ「カフェのテラスでお茶を・・・」

 スタッフ海津さんのコーディネイト紹介(NO.7) 季節が良くなって景色の素敵なテラスで 親しい人とくつろぎのひとときを過ごすときは、 大人の春らしいスタイルで!   白のシャツはキリッと見えがちですが、 お袖にレースをあしらい袖口にかけてゆったりしたシルエットが今年らしく、 スカートと合わせてもかたくならないので、 花柄のギャザースカートと組み合わせて、 …



【第95回】高齢者施設でイベント開催しました!

今回は、春物のご提案でした。 こちらの施設は、初めてお会いした商談時に 私達のサービスを気に入って頂きました。 一度も開催していないうちから、 「季節ごとにお願いします!」と言って頂き、感激しました。 ニットの羽織もの、ベスト、長袖インナーや 個性的なデザインの品をお持ちしました。 入居者様、おひとりおひとりご要望が異なります。 回数を重ねるごとに顔見知りに…


コーディネイトテーマ「会合に出席する時に・・・」

 スタッフKさんのコーディネイト紹介(NO.6)  堅い会議・会合に出席する服装はジャケットとパンツで行きたいと思います。 夏まで着られるポリエステルのグレージャケット パンツは黒地にストライプのガウチョパンツです。 裾幅が広くないのでジャケットと合わせるときちんとした印象に見えます。 ↑ストライプガウチョパンツ インナーはTシャツ素材ですが前身ごろにレース…


コーディネイトテーマ「晴れやかな 場所にお出かけ♪」

スタッフKさんのコーディネイト紹介(NO.5) お祝い事に招かれたり、晴れやかな場所にお出かけの時のコーディネートです。 春なので明るめのカラーにして、着まわしができるものを揃えました。 スカートはリバーシブルで反対側は薔薇の柄になっています。 そちらを見せると華やかになります。 今回はパーティよりもお式に参列する方で考えたので 無地に近い方を見せています。…


高齢者施設でのイベント準備しています。

来週は高齢者施設イベントが続きます。 最近は入居者様からのご要望を施設のスタッフさんがヒアリングしてくださり、 私に伝えてくださいます。 出来る限りご要望にお応えしていきたいと思います。 今回は下記のご要望です! 〇上質なコットンのプリントブラウス 〇洗える素材で明るい色目 〇きれいな色目の春のカーディガン 〇白のパンツ&ベージュのパンツ 〇2Lサイズのパン…


コーディネイトテーマ「車で映画を観に行くなら♪」

スタッフKさんのコーディネイト紹介(NO.4)  車で行って屋外にでないのでしたら、 荷物は少く座席でゆったり観たいですよね。 ・ボートネックのセーターは前身ごろより後ろの方が長いので、 お尻が隠れ前からは足長に見えます。 ・インナーはシルクのリバーシブル。 ・パンツは明るめのベージュにしました。 いかがですか? (スタッフ海津) 【営業時間】10:00~1…